2017年08月09日

今のひろちゃんセクシーだよ

このところの暑さで私の体に異変が!
汗をかいたことろが赤くなってブツブツに。
それがかゆくて気い狂いそうなの。
下着の形に赤いブツブツになっちゃってる。
前も後ろも解らないほどの貧弱なオッパイだから、謙遜!3日前からノーブラです。セクシー?
おかげで上半身は快適なのよ。
流石にノーパソは抵抗があるから我慢してるけど。
信じられない暑さにデリケートなひろちゃんの肌が着いていけないのかもね。
ちょっと外出しただけで日干しになるんじゃないかと、怖くて日々クーラーの部屋に引きこもってます。
早く涼しくならないかな?
今日は会社に行って来ました。
雨が降っていたから、何とか無事に帰って来ましたよ。
明日は涼子ちゃんと明太子の体験作りに行く事になってるんだ。
暑くないと良いんだけど。



posted by hiro at 17:27| どうなるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

次の世代は頼もしい

今日はお寺さんが盆参りに来ました。
今年は長男が三男を連れて2人でのお経でしたね。
三男はまだ高校生なのよ。
京都の仏教の高校生で夏休みでお勉強中。足がしびれて大変そうだった。
長男はお経もお父さんよりも上手になっていてビックリしちゃった。
毎年恒例で我が家でお昼ご飯を食べて1時間休憩。
三男はテレビの高校野球に夢中で、まだまだ子供だね。
我が家のお寺は杷木の高速道路からすぐ近くにあるんだけど、この間の集中豪雨でお寺の近くが大変なことに。
お寺は被害は無かったんだけど、檀家の何軒かが被害に遭っているみたいで、台風が直撃しなくて良かったよ。
息子も一人前になって、次の世代になっていくんだろうね。
頼もしいかぎり。
posted by hiro at 14:33| 恒例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

またまた張り切ってます

超、超久しぶりです。
目が悪くなって8ヶ月、ひろちゃん元気です。
4日に眼科に行ったら視力が回復してたよ。
飛蚊症は相変わらずに飛びまくりなんだけど、だいぶ慣れました。
大量の飛蚊症を取ろうとしたら、大掛かりな手術で、まだそれ程進行していない白内障の手術も一緒にしなくてはならないみたいなの。
私、お産以外で入院した事は今まで1度だけ、それも次の日に見舞いに来た知り合いの自転車に乗って逃げ帰っちゃった。
だから1日しかないの。
大人しく入院している自信は無し。
でも、右目が全く見えなくなった時には焦ったよ。
そんな目なのにゴルフに行っちゃった。
もう行けないかもしれないと思ったからね。
だけど、そんな目だから散々だった、距離感が全くつかめない。
パターで空振りする始末だよ。
視力が回復したから今月から仕事もしようかな?と思ってます。
これからどうなるか解らないけど、やれる時、出来るまで頑張ります。


posted by hiro at 18:01| 挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする