2012年06月05日

498円の椅子ゲット!

暑くなると鯵子が釣れるようになる。
そろそろだね。
良く釣りに行くんだけど立ちっぱなしで結構疲れる。
釣り用の椅子を買い替えようと思ってたんだ。

今日、ナフコの春日フォレストシティ店で498円で売っていた。
腕置きとカップ置きが付いたしっかりした物。
早速買っちゃった。まだあったよ。

次の土曜あたり天気が良かったら釣りに行こうと。
椅子も買ったし快適な釣りが楽しめそう。
でもゴルフにも行きたいな。
posted by hiro at 15:26| お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

バレンタインは気持ちの問題なんてね

a0130s.jpg

今日はバレンタインデー、飲み仲間や友達が増えた私には大変な日なのだ。
そこで、100均で袋入りで8〜10個入りのチョコレートを何種類か買ってラッピング用の可愛い透明の袋を用意。10枚入りが大きさ的にグー。
それに3個〜4個チョコを入れてラッピングする。
500円で10個出来ます。結構可愛いいんだから。
一人50円なり、20人分作りました。
でも皆には内緒だよ。

喜んで頂いているからね。気持ちの問題。
本命にはちゃんとしたチョコをあげましたよ。
posted by hiro at 13:51| お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

博多久松のおせち注文しちゃった

今朝のテレビでおせちの紹介が有っていた。
5年連続通販おせち第一位だそうで、5万食が11月には完売するかも。
毎年おせちはデパートで注文しているんだけど、2万円は超すのよ。

このおせち、大きな重箱3段で和洋種類も沢山あるし、ロブスターが一匹付いている。
値段が15,800円とお安い。
味はレポーターのお墨付きなんだ。
これは買わなくちゃてんで早速注文した次第である。

5年連続と言うのも魅力的だよね。
このお店結婚式場の料理なんかも手掛けているらしいのですが、おせちで手が回らないと言っていた。
今回初めて注文するんだけど、楽しみだよ。
感想は来年になるね。乞うご期待。
posted by hiro at 13:28| お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする