2014年09月03日

100円ローソンで乗り切れ

野菜の高騰が凄い事になってる。
キューリなんか1本100円もするし、レタスに至っては半分が200円。
ジャガイモも玉ねぎも、上げだしたらきりがない。
しかし、そんな中今のお勧めは100円ローソンだよ。
高くて手が出ないけど、野菜不足も困る。
ローソンで100円分買ってくるのよ。
十分賄える量だし、種類も買える。
当分は、少量買で健康維持しなくちゃね。
100円ローソンで乗り切ろう。
posted by hiro at 13:51| お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

何と食事つき!

ゴルフ好きに朗報なのだ。
春日ゴルフ場が18ホールを作り直すんだって。
その間、6ホールだけ営業するのよ、何と6ホール1,980円で回れるんだよ。
3回までOK。(同じホールを3回まわって18ホール)
近いし、本コースだし、良いかも。
今から楽しみ。
それに、信じられない事に食事つき。
今月の終わりからスタートだよ。
posted by hiro at 13:21| お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

やっぱコスモスかな?

春日市、中称5号線沿いのベスト電器の横にコスモスがオープンした。
只今オープンセール中なのだ。
未だ行っていないんだけど、聞くところによるとめちゃ安いらしい。
もやしが9円アイスが100円以上するのが78円等々。
家の近くのコスモスもアイスは78円なんだよ。
アイスを買うときはコスモスと決めているんだ。
それにコスモスには八百屋さんがお店を出している所が多いのよ。
その八百屋さんがこれまた安い。
野菜高騰のの時には随分助かった。
お酒類が安いのが一番気に入ってるんだけどね。
今日の帰りに覗いて見ようと思ってるよ。
posted by hiro at 14:58| お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする