2014年08月01日

注文したその日に!

この間、某白髪染シャンプーのCMが有っていたんだ。
そう言えば知り合いが前に有った時に、そのシャンプーを使っていると言っていたのよ。
なかなか良いよって言っていたから早速注文したんだ。
ところが、たまたまその日の夜にその人と会ったのよ。
「この間言ってたシャンプーを注文したよ」って言ったら、何と「あれは良くなかったよ」って言うじゃない。
しかも、1本使ってないのが有るからやるよと来た。
なんだと、こっちとら信用して買っちまったじゃないかよ!
商品が届いて2日間ほどは包みも開けなかったよ。
しかし、勿体ないからと使ってみた。
シャンプーをするだけだから、超簡単。
まだ3回目だから良くは解らないけど、髪には良いようでボリュームが出てきたみたい。
もう少し使ってみてからしか感想は言えないけど、悪くはないんじゃないかな?
10回ほど使ってから感想を書くね。
posted by hiro at 13:33| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

高菜くん遅かったのかい

去年カー君の知り合いから高菜を沢山貰ったんだ。
大きな樽にいっぱい漬物を付けたのよ。
家だけじゃ食べきれないから、皆に配って好評だったから、今年も頑張るぞ!
何て思ってたんだけど、その知り合いがお歳で今年は作る体力が無いとの事で作って無い。
高菜が手に入らなかったの。ドヒャー。こりゃ困った。
そこで道の駅に買いに行こうと日曜日、雨の中原鶴まで行って来ました。
しかし、ちょっと遅かった。
もう高菜にとうが出てきているから、今年は終わりだって!!!
仕方が無いな。忙しくて買に行けなかったんだもん。
折角来たんだからと筍になめこ、菜の花におはぎと買いまくって来た。

今年はぬか漬けに挑戦しようかな?
posted by hiro at 13:53| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

桜満開

KC3U0007.jpg

KC3U0009.jpg

会社の駐車場の前の公園の大桜公開!
もう満開です。
花びらがぎっしり付いて見事ですよ。

さて、昨日追突された話をしたよね。
帰りに修理工場に持って行きました。
代車は白のビッツ。綺麗だし乗りやすいよ。
このままでも良いみたい。
修理工場に行く途中、高速の下の道を通ったの。
ここは前にスピード違反で捕まった道。
その後レーダーを付けたんだけど、それが鳴りだした。
スピードを緩めて見回すと、やっていましたね。
40キロ制限だから厳しいよ。
追突されてスピード違反で捕まっちゃ目も当てられない。

所長はその後、歩いていておばさんに後ろから靴を踏まれたらしい。
危ないのは所長の方だったよね。



posted by hiro at 10:00| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする