2016年07月08日

これしかない!

KC3U0096.jpg

トイレ掃除の強い味方を見つけちゃった。
今までいろんな物を試してきたけど、これはピカイチ。
擦らなくてもいいんだよ。
黒ずみも黄ばみも綺麗さっぱり。
真っ白けになっちゃった。
こんなの有り?状態さ。
騙されたと思って試して見てよ。
絶対にびっくりだから。

posted by hiro at 13:38| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

夏の必需品

KC3U0094.jpg

我が家には可愛い猫のメイちゃんがいるのね。
夏になるとベランダに置いているメイちゃんのトイレにコバエが来るのよ。
毎日掃除してるけど、追いつかないよ。
コバエって繁殖率が高くて、どんだけいるんだい状態になるの。
このスプレーはダントツ。
1回スプレーするだけで本当に居なくなるんだよ。
夏の必需品だね。
そのおかげでメイちゃんも快適みたい。
posted by hiro at 18:51| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

ウナギに食いつき

今日は娘が夕食を食べにくる。
旦那が飲み会で一人らしい。
魚が食べたいのリクエストだったのよ。
魚も焼きから煮付け、揚げまで幅広いじゃない。
スーパーに行ってから電話をしたのよ。
出ないさ。
どうしょようと思ってたいたんだけど、ウナギが安く売ってた。
娘はウナギが大好きなのよ。
迷わず買っちゃった。
さっき電話が有ったからその話をしたら、凄い食いつきだね。
今日はウナ丼とあさりの味噌汁、サラダで決まりだよ。
楽しみだね。
posted by hiro at 16:03| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする