2016年11月17日

眉染いいよ

KC3U0115.jpg

この間ヘアカラーで眉を染めた話をしたよね。
楽天のメールで今売れてる賞品でこの眉染が出てたのよ。
眉に塗って1時間くらい乾かして剝がすだけ。
超楽なんだ。
それがこの眉染の事をテレビでやってたのよ。
先を行ってる!
3日間は持つし、好みに描けるのがいいね。
久しぶりのお気に入りかな?
商品名は「FujikoMayuTint]だよ。
posted by hiro at 09:21| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

「せいこがに」が届いたぞ!

「せいこがに」が送ってきたよ!
「せいこがに」は越前ガニのメスなの。
オスがズワイガニなんだ。
「せいこがに」は1年で11月6日から12月31日しか捕獲できない貴重なカニ。
「せいこがに」はカニ味噌と外子、内子が絶品。
水揚げされて直ぐにボイルされて直送されてくるの。
だから、賞味期限は届いて3日以内なの。
今晩早速食べちゃいます。超楽しみだよ。
「せいこがに」は200g程度の大きさしかないカニだから2杯は食べられるよ。

KC3U0113.jpg

posted by hiro at 10:19| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

これしかない!

KC3U0096.jpg

トイレ掃除の強い味方を見つけちゃった。
今までいろんな物を試してきたけど、これはピカイチ。
擦らなくてもいいんだよ。
黒ずみも黄ばみも綺麗さっぱり。
真っ白けになっちゃった。
こんなの有り?状態さ。
騙されたと思って試して見てよ。
絶対にびっくりだから。

posted by hiro at 13:38| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする