2017年05月08日

リフレッシュに最高

KIMG0034.JPG

ゴールデンウイークも終わっちゃったね。
先週は大人しくしてたよ。
7日の日曜日は久しぶりに春日原ゴルフ場に行って来ました。
殆ど変わっていないと言うか、ひどくなっていると言うか?
草ゴルフをしているみたいだったよ。
もう少し綺麗にしてくれたら、近いし便利なんだけど。

私、仕事に疲れたりしたら近くの公園の駐車場に車を停めて、緑の山なんか見ながらハンバーガーを食べるのがお気に入り。
景色いいでしょう。
こんな景色を見ながらのハンバーガー、最高なんだ。
リフレッシュ出来るよ。
この駐車場、結構車が止まってるんだ。
車の中でお弁当を食べてるトラックの運転手さん何てよく見かける。
静かでいい風が吹いて気持ちイイ。
私のとっておきの場所だよ。
posted by hiro at 17:17| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

1度で3度、超エコなの

毎日入るお風呂。
1回だけ入るのに毎日入れ替えるのはもったいないよね。
入るのは1人か2人なんだから。
そんな事を思っていた時に良いものに出会ったのよ。
「ふろ水清浄剤」仕舞湯に1錠入れるだけで99.9%除菌してくれるの。
2回まで可能なんだ。
てことは1回のお風呂が3回使えるって事。
超エコだよね。
ぬめりも匂いも無くきれいなお湯で快適に入れますよ。
今1番のお気に入りかな?
残り湯は洗濯にも使えます。
水道代がどうなっているか楽しみだね。
posted by hiro at 10:16| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

嬉しい

今日、注文していたナビが届いた。
今までのナビが、もう8年近くなるのよ。
近頃じゃ感度が悪くなっちゃって福井県のガラガラ山から動かないことが多い。
雨の降る日が最悪なのよ。
一日中ガラガラ山の事も。
この間なんか大雨の日に涼子ちゃんとゴルフ場からの帰りにナビがきかなくて、天神方面に走ってたのよ。
お陰で打ち上げに遅刻しちゃった。
道のない所も走るし、もう潮時かな。
前のは7万以上したんだけど、今のは性能も良くなって2万弱。
充電も出来て持ち運びも出来て、テレビに音楽鑑賞、電子書籍も録画も出来るんだからびっくりだよ。
早速いろいろ登録しちゃった。
posted by hiro at 16:04| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする