2017年05月25日

恐るべし南丘会 恐るべし南丘会

昨日は南丘会のゴルフコンペだったの。
連日の夏日だったのに、昨日だけは雨。
南丘会のゴルフコンペはほとんどが雨か雪なのよ。
今回改めて思ったね南丘会恐るべし。
このコンペだけは苦手で、いつも大叩きなのよ。
昨日も前半は5ホールまでボギーで来ていたから、今日はいけるかも?
何て思ってたら、6,7,8で10オーバー!
何でじゃ!この会には魔物が住んでいる。
それが誰かは今だに解らない。
本当に落ち込むよ。
posted by hiro at 17:41| 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

今日の収穫

KC3U0112.jpg

行って来たよ。上棟式。
子供が多くて前には出れなかったけど、後ろにも飛んできた。
今日の収穫はこれだけ。
餅が3個にお菓子、50円玉が2個に5円玉が4個でした。
楽しかった。
おばあちゃんが大きなうまかぼうの袋をゲットして大喜びしてたね。
posted by hiro at 17:10| 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

大好きな上棟式

昨日、私の大好きな上棟式の案内が入っていた。
すぐ近くなんだ。
11日の金曜日、今から楽しみだよ。
この間行った上棟式では、お餅をいっぱいゲットしちゃったもんね。
ほとんど人におすそ分けしちゃったけど、ゲットする事が楽しいんだよ。
今は上棟式がほとんどないから、このチャンスを逃してなる物か!


posted by hiro at 09:17| 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする