2015年01月30日

最初から行けばいいのい

自分で切った髪、やっぱり面白い事になってたよ。
次の日に美容室に行って来ました。
私がめちゃくちゃに切ってたから大変だったと思うよ。
まあすぐに伸びるよ。
次の日に行けたんだから、その気になれば時間は作れるんだよね。
最初から美容室に行けばよかったのに。
前から見るとけっこうイケてると思うんだけど、後ろがばらばらになってたよ。
後ろは難しいよね。


posted by hiro at 13:18| どじな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

有ったのは空の弁当箱

カー君、この間会社の飲み会で飲みすぎてJR鳥栖の駅で爆睡したらしい。
改札の前のベンチで寝ていたらしいんだけど、起きたのは朝の4時くらいだったんだって。
ショルダーバックを持ってたらしいんだけど、何と財布と小銭入れだけが無くなってた。
有ったのは空の弁当箱と免許書入れだけだった。
いっぺんに酔いが醒めたらしい。
大野城までの切符はポケットに有ったみたいだけど、前の日の日付け。
改札を通ってホームのベンチで寝てりゃ良かったのに。
お金は無いしカードも無い。
駅員に事情を話して切符の日付を変えてもらって帰って来たのさ。

そこからが大変だよ。銀行に走り、警察に走りの大忙し。
高い飲み代に付いたもんだ。
大体、そこまで飲むかよ。

posted by hiro at 13:30| どじな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

芝エビののひげに襲われた!

昨日、芝エビの天ぷらを食べている時の事。
箸が滑って、芝エビが空中へ!
手で受け止めたまでは良かったんだけど、右手の小指に芝エビのひげが刺さった。
けっこう深くて、毛抜きで抜いたんだけど残ってしまったよ。
すると今日は朝から少し腫れて、痛いのなんの。
今度の土曜日にゴルフに行く事になってるんだ。

仕方なくオペ開始。
針の先を消毒して、いざ開始。ぎえ〜。
痛いのを我慢して突き刺した。
開始から1分、手術は無事成功。
5ミリほどのひげを取り出した。
全治3日て所かな?
これでゴルフには支障ないかな。
posted by hiro at 13:23| どじな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする