2012年04月24日

酔いちくれて寝てもいいの?

ドラックストアーの化粧品売り場でメイクをしたままでも寝れる化粧品が売っていた。
本当か?私みたいに酔っぱらってメイクも落とさないで寝てしまう事の多い者には朗報?
メイクを落とさないと次の日はお肌がカサカサで大変なことになる。

買ってみようかと悩んだが考えたらそこまで酔うなって事だよね。
ちゃんと落として寝る余裕を持って飲もう。
この所大人しいもんで週に1度くらいしか飲みに出ない。
飲み友達の中に1ケ月位逢っていない人もいるくらい。

誕生日も過ぎたし去年より年取ったし、仕事もしてるし平日の夜は自重するべきね。
その分休みに朝から遊びまくってるから良い運動になってるよ。
posted by hiro at 13:22| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

山姥改め春の妖精?言い過ぎか!

120403_0907~01.jpg

会社の駐車場の一本桜が今年も満開になりました。
今日は風が強くて散ってしまわないか心配。
忙しくて髪を切に行けなかったら、何と山姥状態になってしまいました。
色気も何も無い。これじゃいけないと今からカットに行って来ます。
春バージョンに軽くしてこよっと。桜の妖精みたいにね。
気持ち悪〜い!
posted by hiro at 13:14| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

鬱陶しい襟足ともおさらばだ

忙しくて髪を切りに行けなくて、襟足が凄い状態になってました。
今日やっと切って来たよ。スッキリしたのなんの。

年末でお客さんが多くて大分待たされた。
なんたって仕事中に髪切りに行くんだから大変よ。

だから超早い髪を切るだけでブロー無にしている。
便利だよ、時間の無い時は、殆どそこに行ってるけどね。
これでお正月が迎えられるよ。大袈裟だね。
posted by hiro at 14:51| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする