2014年07月22日

阿蘇のゴルフ場でどんちゃん騒ぎ!

20、21日は阿蘇にゴルフに行って来ました。
とにかく暑かった。
熱中症の予防を完璧にしていったんだけど、バテそうになったよ。
夕立が毎日有ってるそうで、20日の日は午後から降り出した。
夕立が来てからは涼しくなって、楽になりましたね。
温泉に浸かって疲れを取り、夜は宴会だ。
スナックでカラオケを歌いまくり、もうくたくた。
2日目は二日酔いでしたね。
無事に帰ってきたんだけど、その夜も反省会を兼ねての宴会。
結局飲んでばかりの二日間でした。
posted by hiro at 16:04| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

忘れててごめんね!

KC3U0002.jpg

土曜日のブログに写真がアップされていませんでした。
酔っぱらって忘れたみたいだよ。
山ぼうしの女の子2人目です。
気配りの出来る可愛い子です。

さて、昨日のゴルフは4組16人でした。
終わってから、とんがらしで打ち上げ。
私は4位でした。
ニアピンは無かったけど、何とドラコンを取っちゃった。万歳!
それに、そのコース(ロングのパー5)でパーで上がったよ。
来週の阿蘇が楽しみ。
posted by hiro at 13:28| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

春日原ゴルフ場の補足だよ

昨日は義理の兄のお見舞いに諌早まで行っていてお休みしました。
トイレで倒れちゃったみたいで、大変だったのよ。
姉が見つけたんだけど、カギをかけていたので、開けるのに苦労したらしい。
夫婦2人暮らしなんだから、カギを掛けなくてもいよ。
入院が長くなりそう。早く元気になって欲しい。

さて、春日原ゴルフ場に行って来た話。
携帯からブログを上げたから、詳しくは書けなかったので補足します。
土曜日は仲間4人で行って来ました。
9時30分スタート。
最初はコースがどんな具合か解らないから6ホールだけの予約をしていたの。
コースは綺麗に整備されていましたよ。
しかし、カート道が穴やひび割れで凄い事に。
運転するのに怖いのなんの。
でも、楽しくプレー出来て、結構満足。
コースはロングが2ホール、ミドルが3ホール、ショートが1ホールの6ホール。
1時間半ほどで戻って来ました。
食事をするには早いし、皆一致でもう一回行こうって事になった。
2回目を回って食事。
食事は1回まわりでも付いてるのよ。
メニューはカレー、蕎麦、うどん、から揚げ定食からのチョイス。
食事を終えて、もう一回プレーして来ました。
終わったのが3時半過ぎ、お風呂に入って帰って来ました。
それでも4時前には帰り着いてましたよ。
近いっていいよね。

てな事で今度の土曜日も予約を入れました。
午前中はもういっぱいで、午後の1時半からプレーして来ます。
安いし、近いし、カートの恐怖も味わえて楽しいよ。

posted by hiro at 13:23| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする