2015年11月13日

金ぴかのクラブにびっくりだよ。

さあて昨日はゴルフコンペだったんだけど、天気も良かったしキャディー付き。
私、めちゃくちゃ調子が良くて、ドライバーもパットも絶好調。
バーディーまで有って、何と96で上がっちゃったよ。
昨日は筑紫丘ゴルフ場だったんだ。
上機嫌で二次会、三次会も楽しかった。
昨日は岸山さん、山下さん、浦川さんと一緒に回ったのよ。
びっくりしたのは山下さん、使ってるクラブが半端ない。
ドライバー1本が何と50万円、クラブ全部で200万円以上なんだって!
パターもアイアンも金ぴかなのよ。
浦川さん曰く、最初はめちゃくちゃ下手くそでクラブばかりが目立ってたそうだよ。
大金持ちなのに、見た目はガリガリでそのギャップが笑えたね。
昨日は高級ブランデーをみんなでご馳になりました。
また宜しくね。
posted by hiro at 11:22| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月02日

遂にやったぞ!

昨日はゴルフのゆかり杯が有ったのよ。
3組12人のゴルフだったんだ。
女性は3人、いつもは各チームに一人づつ女性がはいるんだけど、昨日は今ちゃんと涼子ちゃん、カー君と私のペアー対決をしたのよ。
今ちゃんと涼子ちゃんは上手くて90台なのよ。
私は、まだ100を切れないし、カー君はOBが多すぎて120を超える事が多いの。
ハンディを15貰ってさあ対戦だ。
ひろちゃん最初から調子が良くて、ボギー4、パー3、ダボ2の何と44で前半を終った。
カー君はOBが無くて56で、今ちゃんは44、涼子ちゃんが48で上がった。
涼子ちゃん風邪気味でごほごほ言ってたんだけど、昨日は曇りで寒かったのよ。
段々具合が悪くなって来たみたい。
午後からはもうへとへと状態で、それでも何とか54で上がって102だったのよ。
カー君は午後も56で112、今ちゃんは48で92だった。
ひろちゃんは午後は後半が最悪だった。
それでも54で上がれたから98でした。
やったー、遂に100を切った。
思えば永い道のりであった。

ところで成績はと言うと、今ちゃんがハンディが19.2付いて優勝したの。
カー君はハンディ36で3位、涼子ちゃんがハンディ24で8位、ひろちゃん、ハンディが18しか付かなかったよ。9位でしたね。
賞金ゲットにはならなかったけど、初の100切で気分最高だ。
次も頑張るぞ。
posted by hiro at 09:59| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

すき焼きで明日は楽勝かな?

変更が有って、図面を書くのが忙しくて?ブログさぼっちゃった。
昨日はそうじゃ無かったんだけどね。
昨日はお決まりの花祭りゴルフ場にお得意様コンペに行ってきました。
結果は35位で飛び賞に入ったのよ。
佐賀牛のすき焼き肉を450gもらっちゃった。
帰って来て反省会を5人でしたから、ゴルフの疲れと飲みすぎでバタンキューでしたね。
今日はまじめに仕事してます。
明日がゆかり杯で遠賀までゴルフに行くことになっているから、仕事頑張ってますよ。
夜はやっぱり反省会になるんだ。
明日頑張れるように、今日は貰ったお肉ですき焼だい。
posted by hiro at 16:03| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする