2015年11月14日

霧の中

KC3U0065.jpg
別府の森ゴルフ場でのコンペを終わって、これから保養所に向かいます。
今日は霧の中でのゴルフで大変だったよ。
どっちに打てばいいのか全く解らない。
それでも106で上がれたのは良しかな。
posted by hiro at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

遊ぶ為なら頑張るぞ

昨日会社に行って書類の処理。
納品が20日の図面を書いてるんだけど、少し変更になってたの。
帰って遅くまで図面書き。
今朝も7時半から書きまくり。
早く終わらないと間に合わないの。
18日と19日にゴルフが入っているのよ。
納品前の2日間は仕事が出来ないのさ。
休憩無しでほとんど終わらせた。
我ながら良く頑張ったよ。
遊びたいだけかな?
後は変更が無い事を祈るだけだね。
posted by hiro at 18:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

どんだけ引き回すんだ

今日は9時半に福大近くのゆうなのマンション迄お迎えに、その足でミスターマックにお買い物。
その後ニトリに買い物にお付き合い。
春日にステーキを食べに。
我が家に戻って私はお昼寝、ゆうなはお勉強。
送って行く途中にGUに寄ってお買い物。
どんだけ引き回すんだよ。
とにかく、ゆうなはショッピング大好き人間なのだ。
ミスターマックで何買ったと思う。
冷蔵庫のキムコだけ!
ニトリでモチモチクッションとカーペット、GUでセーターと靴。
私には到底出来ないさ。
ミスターマックで全部済ませちゃうね。
義理の姉もゆうなと一緒。
私みたいにせっかちじゃないのだ。
めちゃくちゃ疲れた。
posted by hiro at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする