2016年01月17日

やっぱり二次会

金曜日、涼子ちゃんとイカの活作りを食べに行って来たよ。
広い宴会場には私達2人だけだったのよ。
もう喋りまくり。
カー君が高松から帰ってくるから合流するって事だったから、時間をかけて飲んでたんだけど、着いたのは9時を回ってたんだ。
もう限界だよ。
二次会で合流する事になって、行くつもりは無かったけど、スナックへ。
病み中のひろこはまたもや飲み過ぎじゃ。
今日は9時過ぎまで寝てたよ。
今日は父の命日だったから、兄夫婦に娘夫婦がやって来た。
賑やかな一日でしたね。


posted by hiro at 21:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

今年のゴルフは終わり

昨日は今年最後のゴルフに行って来ました。
花祭りゴルフのペアマッチ。
30位で佐賀レンコンゲットしちゃった。
超嬉しい、お正月用に買うつもりだったからね。
佐賀のレンコンは有名だよね。モチモチしてて美味しいんだ。
高いから買ったことはないんだけどね。
今年は美味しいがめ煮ができそう。

夕方から涼子ちゃんと今村さんと打ち上げ、カー君が高松から帰って来て合流。
二次会に華さんに行って歌いまくりだよ。
今日は朝から仕事の遅れを取り戻すのに大変。
月曜日は会社に行って、今年は終わり。
後は正月の準備をしなくちゃね。
posted by hiro at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

早いものだね

今日はなっちゃんの四十九日法要。
早いものですね。
納骨を終えて帰って来ました。
夏生まれのなっちゃんには寒い朝でしたね。

猫のメイちゃんはこの2,3日食事とトイレ以外は炬燵から出てこないよ。
炬燵の中で大の字になって寝ています。
暑くなるのも、寒くなるのもいきなりで、春と秋が無くなっちゃったね。
着る服が無いよ。
来週はもう師走、1年の何て早い事か?
12月も予定はびっしり、仕事もびっしり、大変だ。

posted by hiro at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする