2016年03月08日

何十年ぶりの栗林公園

KC3U0073.jpg
今日は早くから栗林公園に行って来ました。
広いよね。
一時間以上かけて回って来ました。
もう足はパンパン、ゴルフより歩いたかもしれないよ。
綺麗な公園だね。
十代の時に友達と寝ちゃた芝生が何処だったか、解らなかったよ。
明日はもう福岡に帰る日だ。
また、忙しい日々が待ってる。
今度はまだ行った事がない青森に行ってみたいな。
日本列島制覇までまだまだだね。
posted by hiro at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

四国制覇

昨日、高知から香川の高松に来ました。
私、四国は高知以外は来たことが有るのよ。
今回で四国制覇しました。
高松には大阪にいた十代の時に友達三人と来たことが有るの。あれから何十年?
きみまろの言う40年は経って無いけど、超久しぶり。
明日は栗林公園に行こうと思ってます。
posted by hiro at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

四国に来ています

KC3U0066.jpg
昨日から四国に来ています。
昨日は桂浜に行って、龍馬像を見て来ました。
はりまや橋を通って、鯨尽くしの夕食。
お酒も進んだね。
今から善通寺に向かいます。
posted by hiro at 09:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする