2017年08月09日

今のひろちゃんセクシーだよ

このところの暑さで私の体に異変が!
汗をかいたことろが赤くなってブツブツに。
それがかゆくて気い狂いそうなの。
下着の形に赤いブツブツになっちゃってる。
前も後ろも解らないほどの貧弱なオッパイだから、謙遜!3日前からノーブラです。セクシー?
おかげで上半身は快適なのよ。
流石にノーパソは抵抗があるから我慢してるけど。
信じられない暑さにデリケートなひろちゃんの肌が着いていけないのかもね。
ちょっと外出しただけで日干しになるんじゃないかと、怖くて日々クーラーの部屋に引きこもってます。
早く涼しくならないかな?
今日は会社に行って来ました。
雨が降っていたから、何とか無事に帰って来ましたよ。
明日は涼子ちゃんと明太子の体験作りに行く事になってるんだ。
暑くないと良いんだけど。



posted by hiro at 17:27| どうなるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

バトルはどうしたんだい?

事件だよ!
今下に警察官が6人来ているのよ。
1時間ほど前に家のマンションの駐車場に無断駐車をしている人が居て、その人を探していたのよ。
その時は警察官は1人だったんだけど、車の持ち主がやって来て、警察官と言い争いになってたの。
警察官をこずいたりしていたから、公務執行妨害じゃないの?
何て思ってたら、車の持ち主は無断駐車したまま居なくなっちゃった。
それから30分くらいしてパトカーがサイレンを鳴らしてやって来た。
私は仕事も手に着かず野次馬状態さ。
上から覗いていたんだけど一向に車の持ち主が現れない。
1時間以上たっても現れずパトカーは帰っちゃった。なんでー!!!
ナンバーは控えてあるだろうけど、バトルが見たかったよ。
posted by hiro at 17:04| どうなるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

またしても台風到来

このところ一人になる時間がなくて、パソコンの前に座る事が出来なかった。
久しぶりにゆっくりしています。
もうすぐ息子の誕生日。
今年もうまかっちゃんを送る事にしました。
忙しいようでなかなか話せないけど、元気に頑張っているようです。

明日は久しぶりのゴルフコンペだったんだけど、またしても台風到来!
恐らく無理だろうね。
今晩の予報で決める事にはなってるけど、どうなるのか。
9,10日の一泊ゴルフは大丈夫かな。
渡辺さんとちっちゃいおじさんの藤永さんの古希の祝いと椎田さんの還暦祝いの旅行だから、晴れて欲しいよ。
10月に入っても30度を超す暑さで、いい加減涼しくなってよね。

posted by hiro at 10:40| どうなるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする