2017年08月12日

思うようにはいかない

昨日は全米プロゴルフを見ていてブログ上げるの忘れてました!ごめんなさい。
松山すごいよね。目が離せないよ。
とにかく、練習の鬼らしくて何時間でも練習らしい。
そうじゃなくちゃ維持できないんだろうね。
石川遼君も応援してるんだけど、なかなか上手くいかないみたいだね。
結婚して子供もいるんだから頑張らなくちゃね。

私も練習もしなくて上手くなりたい何て言ってるけど、甘い考えだ。
もっと練習しようと。
なかなか言うようには出来ないのが現実だけどね。
posted by hiro at 08:58| 頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

飛蚊症なんかにゃまけないぞ

今日は花祭りのお得意様コンペに行って来ました。
打ち上げを終わって帰って来ました。
私以外は白木原に飲みに行っちゃったよ。
今日は後2,3件の梯子だろうね。
いつもながらどんだけ元気なんだい!
付いていけないよ。
でも、今日は天気も良かったしスコアーを除けば最高のゴルフ日和でしたね。
若くもないけど今村さんにはひな祭りやけん、ケーキを貰っちゃった。
まあ楽しい一日でした。
この頃は目も悪いからゴルフにもあまり行ってなくて、体が回るまで時間がかかっちゃう。
4パットなんかもあって今日は106も叩いちゃったよ。
まあゴルフが出来るだけ良いのかもしれないね。
今の私にはゴルフだけが楽しみなんだから、出来るだけ幸せかも。
飛蚊症もなんのその、気にしなけりゃ1パットも出来るんだからね。

posted by hiro at 21:29| 頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

もう春だじっとしてられない

何か超久しぶり。
目が悪くなって落ち込んでたけど、今日から再開します。
今日は、涼子ちゃんの申告書類を手伝って終わらせました。
その後松岡さんの所に野菜を貰いに行って来ました。
大根に白菜、ネギにほうれん草、レタスにカブ、人参にシイタケと抱えきれないほど頂いて来たよ。
とても5階まで私ひとりじゃ運べないってんで兄の所におすそ分け。
涼子ちゃんに付き合って国分まで行ったんだけど、待ってる時にフキノトウを見つけちゃった。
ラッキー!
早速天麩羅にしちゃったね。
残りは茹でて冷凍に、当分楽しめそう。
もう春だね。これから菜の花につくし取り、タケノコ取りにわらび取り、忙しくなるよ。
目が?何て言ってられるかよ!
何か元気が出てきちゃった。
ひろちゃん元気になったよ。心配かけてごめんね。
目の治療は当分かかるけど、落ち込まないで頑張るぞ。
KIMG0015.JPG

KIMG0014.JPG
posted by hiro at 17:44| 頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする