2016年10月11日

楽しい2日間でした

KC3U0104.jpg

9日、10日に一泊ゴルフ旅行に行って来ました。
長崎の野母崎ゴルフ場。
海のそばで、ゴルフ場から軍艦島が見えるのよ。
天気も良くて快適なゴルフでした。
一つ難を言えば、2日とも18ホールスループレイだったから、疲れたのなんのって。
足も腕もパンパンになっちゃったよ。
9日はメンバーの古希と還暦祝いで大盛り上がり。
10日は帰って来て反省会の飲み会で飲んでばっかりの2日間でしたね。
posted by hiro at 12:22| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

久しぶり

昨日はブログに入れなくて上げられなかったよ。
何でかな?何度やってもダメだった。
10日の水曜日はマー坊と薫さんが我が家にやって来て、久しぶりに飲んだよ。
以前は良くマー坊ん家で飲んでたんだ。
マー坊が手料理のゴーヤチャンプルと茄子のみそ炒め、夏野菜のひたしを持ってきた。
久しぶりの手料理だね。
よく食べて良く飲んだよ。
昨日は暑いし、一日中オリンピックを見ていて、外出しなかったね。
今日も朝からオリンピック三昧、さすがに今日はお買い物に行かない訳はいかないけど。
体温以上の外に出るのには勇気がいるよ。
posted by hiro at 11:23| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

皆ありがとう

KC3U0105.jpg

ベランダのトマトが赤くなったよ。
もうすぐ食べられるかもしれないね。
楽しみだよ。
昨日は娘の誕生会でよく食べて良く飲んだ。
山ぼうしで初めてもつ鍋を食べたんだけど、あっさり系で超美味しかったよ。
刺身も新鮮だし、トウモロコシの天ぷらは絶品、料理はこの辺りでは一番美味しいね。
娘夫婦と私、カー君と春ちゃんの5人だったけど、涼子ちゃんは別の飲み会が有ったから、二次会のスナックで合流。
飲んで歌って楽しい誕生会でした。
皆、ありがとうございました。
明日は花祭りゴルフのコンペ。
夜は田原さんの誕生会があるんだ。
今日は家で大人しくしてます。

posted by hiro at 15:03| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする