2016年11月13日

もう勘弁して

先週の日曜日に鳥和のママから電話が有ってたのよ。
なかなか行けなかったんだけど、昨日久しぶりにカー君と行って来ました。
年を取ると脂っこい物が食べられないよね。
サンマと山芋鉄板、牛さがりを注文。
さがりと山芋鉄板を食べたらもうお腹いっぱい。
サンマをテイクアウトしてほろ酔い加減で店を出たのよ。
店の前で山崎さんと遭遇しちゃったね。
今からスナック華さんに行くとのことで拉致されちゃった。
もうグロッキー!店でほとんど寝かぶってましたね。

posted by hiro at 11:30| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

今ちゃん上機嫌

トランプ氏が大統領?
びっくりしちゃったね。
これからどうなるんだろう。
いいように変わっていけばいいけどね。

さて、昨日は今ちゃんの誕生会をワサビでしました。
涼子ちゃん夫婦と私、カー君の4人でお祝いしたよ。
今ちゃん昨日は雨の中ゴルフだったみたいなの。
成績はイマイチだったそうだ。
二次会にスナックへ皆で繰り出した。
いつもは9時には帰る今ちゃんなんだけど、昨日はご機嫌で10時過ぎまで盛り上がったね。

posted by hiro at 18:46| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

角さんのパワーに脱帽

納品の忙しい中、昨日は南丘会のゴルフコンペに行って来ました。
昨日は筑紫丘ゴルフ場。
久しぶりに角さんと一緒にプレーしました。
角さん、女子ゴルファーの追っかけなのよね。
この間まで北海道に1ヶ月位行ってたみたいなのよ。
それもよ、愛車の軽自動車で下道を走って北海道まで。
角さん日本全国、女子ゴルファーを追っかけてるのよ。
その為に軽自動車を改造して、助手席をキッチンにしてるらしい。
手製のキャンピングカーだ。
北海道までは4日くらい掛かったって言ってたよ

角さん、ゴルフが超上手いんだ。追っかけしてるのに何時練習するんだろう?
北海道ではコースを回ったらしいんだ。
それも一人でだよ、北海道では一人でプレー出来るんだって。
それに安いらしいんだ。
4,000円くらいで済むんだって。
地元ではゴルフ人口が少なくてガラガラらしい。
楽しいお話を沢山聞いたね。
堀琴音が超可愛いとか、笠律子の追っかけは皆、龍の柄のジャケットを着ているとか、イボミの大行列とか。
南丘会のゴルフコンペは今年は昨日で終わり。
後はまた追っかけの旅に出るんだった。
兎に角凄い人だよ。
posted by hiro at 15:23| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする