2017年01月20日

鹿児島だから大丈夫かな?

相変わらず多くの飛蚊症と付き合ってます。
レーザー治療したら治るんだろうか?
だいぶ慣れたから車の運転しています。
大人しく運転してるよ。
今日は雪が降って滅茶苦茶寒かったけど、洗濯物の乾燥にウオッシュハウスに行って来ました。
1か所だけ開いていたからラッキー。
天気が悪いと満杯なのよね。
回している間に買い物と用事を済ませて、後は炬燵で丸くなってました。
涼子ちゃんは明日から鹿児島にゴルフ旅行なのよ。
良く頑張るよね。
雪が降らないと良いんだけど、こうちゃんが楽しみにしているらしいから。
posted by hiro at 17:28| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

今年最後のゴルフは中止だった

昨日は今年最後のゴルフだったんだけど、朝の6時過ぎにちっちゃいおじさんの藤永さんから電話が有って、雨が降ってるから止めたいののこと。
藤永さんが運転手だから、仕方がない中止にしました。
この日を一番楽しみにしていたのが今ちゃんだったのよ。
ゴルフは中止でも夜の飲み会は忘年会という事でしたいと言ってきた。
涼子ちゃんと私、藤永さんと今ちゃんで忘年会をして来ました。
posted by hiro at 16:41| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

ワインでフラフラ

昨日は春ちゃん、涼子ちゃんと私の3人忘年会。
一次会は赤坂に有る春ちゃんの姪の息子のフランス料理の店でしたね。
ビールで乾杯、その後はワイン。
フランス料理店だから焼酎とかウイスキーとかは置いて無いんだ。
白ワインと赤ワインを1本づつ飲んじゃったよ。
飲みやすくて美味しかったね。
オリーブオイルたっぷりの料理も美味しかったよ。
二次会は中州に、カラオケで盛り上がったけど、ひろちゃん飲みなれないワインですっかりでき上がっちゃって、もうお眠むだ。
フラフラで帰ってきたよ。
今日は二日酔い状態で会社に出勤。
帰って来て図面書きを今までしてました。
もう疲れたからお風呂に入って寝ます。

posted by hiro at 22:09| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする