2017年04月06日

ありがとう

連日の誕生会でひろちゃんちょっとグロッキー気味?
お昼までゴロゴロしてましたね。
もう嬉しくもない歳なんだけど、皆で集まってワイワイ飲んでるのは楽しいよ。
毎月みたいにある誕生会、ゴルフの後の反省会、理由を付けては集まって騒いでるね。
皆と一緒に、元気でゴルフも飲み会も出来るように頑張ります。
昨日はありがとうございました。


posted by hiro at 16:37| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

いい歳の誕生会

明日は私の誕生日。
もう嬉しい年じゃないけど、今日から誕生会のオンパレード。
今日は今ちゃん主催の誕生会があるの。
明日はゴルフ仲間たちが祝ってくれるし、土曜日は娘夫婦が祝ってくれる。
今週は飲んでばかりかな。
昨日今日と暑いくらいの天気。
日曜日は何だったんだろうね。
posted by hiro at 17:27| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

忙しい誕生会

昨日は春ちゃんとゆかりちゃんの誕生会をワサビで開催したよ。
総勢11名で大盛り上がり。
私が発起人だったから超忙しかった。
皆、よく飲むんだよ。
水割り作りで手を休める暇がないほどなんだ。
焼酎が2本、生ビールが16杯空になったよ。
それから皆は二次会に白木原に行っちゃったよ。
私は病み上がりで無理は出来ないから直帰しました。

あんまり飲んではいないのに、今朝はきつくて起きられなかったさ。
お昼を食べて要約元気になりました。
posted by hiro at 12:53| 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする