2013年12月24日

春ちゃんごめんね

今日はクリスマスイブ。所長の誕生日でもある。
今日の昼食はちょっとリッチなお寿司とケーキをプレゼントした。
小さい時から誕生日のケーキは食べた事が無いらしい。
何時もクリスマスケーキ。
プレゼントも一つだったらしい。可哀そうにね。

昨日は友達の春ちゃんをカー君と飲みに誘ったのよ。
春ちゃん天拝の湯に行ってて、風呂から上がったばかりだった。
その足で来てくれたの、飲んで騒いでたらカー君が飲みすぎてダウン。
春ちゃんが私とカー君をタクシーで送ってくれた。
春ちゃんごめん、誘て置いて送らせるなんて。何て事。
これに懲りずにまた一緒に飲もうね。ビール

今日はクリスマスパーティーでまたまた飲み会。
春ちゃんも来るかな?
29日はボーリング大会と忘年会、30日は餅つき。
予定が一杯だ大掃除に、買い物にも行かなくちゃいけないし、こりゃ大変だ。

posted by hiro at 15:21| 催し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

明日は結婚式

いよいよ明日は甥っ子の結婚式です。
台風も影響無いみたいで、一安心。
大体いろんな予定で雨に逢ったことは無いのよね。
結婚式では毎回泣いちゃっている私だけど、明日は泣かないぞ。

これで姉の所は3人とも結婚しました。
後は長男の所と二男の所と我が家だけど、長男の所は見込みないかもね。
未だ恋人もいないんだから。
次はわが娘かな?期待してるよ。
posted by hiro at 13:41| 催し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

台風の中のオーガスタ

KBCオーガスタが開催されている。
今年は台風の接近で大変だろうね。
もう何年も前の事だけど、私がオーガスタの4日間綴りの入場券を貰ったことが有ったのよ。
その頃はゴルフを始めてない頃でそんなに興味も無かったんだ。
仕事も有るしその券を兄にあげたのね。
ところがオーガスタが始まる日に台風が接近。
楽しみにしていた兄には気の毒だなと思っていたのよ。
ところが風が吹いてる中2日間も行って来たらしい。
大宰府から介屋までよ。それにはびっくりだよ。
4日間試合が有ったかどうか覚えていないけど、根性もんだねと思ったことを思い出す。
posted by hiro at 14:15| 催し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする