2017年03月31日

傘がない!

今日は月末の支払日で会社に行って来ました。
銀行でのこと、行くときは雨はパラパラ状態だったんだけど、途中から大降りに。
勿論傘を差していったよ。
銀行は月末で混んでたの。
手続きをして椅子に座って雑誌を見ていた時にはたと気づいた。
傘がない?
記帳台で記入しているときに横に置いたまま忘れてしまった。
しかし、私の傘がどこにもない!
係の人に聞いても届いてないとのこと。
あちこち探してみても見つからなかったよ。
誰かが間違えたのか、急に大降りになったから持ち帰ったのか?
とほほ
傘が無くては歩けない。
銀行の隣のコンビニで傘を買う羽目に。
忘れた私も悪いけど、人の傘を持っていくなよ!
posted by hiro at 17:52| 唖然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

ちょっと行き過ぎ

福岡県の振り込め詐欺がこれだけ注意しているにも拘わらず5億円も有るんだって。
ビックリしちゃうよ。
でも敵もさるもの引っ掻くもの、いろいろ仕掛けてくる。
昨日もメールで2億2千万円の給付金の受け取りがまだ申請されていませんと来た。
至急連絡をの文章に馬鹿じゃねぇの、そんな大金を国がくれるわけねえじゃん。
頭悪い詐欺師もいるんだね。
即削除したけど。
でもよく深い人はだまされるのかな?
posted by hiro at 19:08| 唖然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

恐怖のイモト

白髪が増えたな。
この頃はすぐに目立って来るよ。
今度の連休で長崎に一泊ゴルフだから、ちょっと目立ってきた白髪を染めることにしたよ。
このところ眉毛にも白髪が!ギヤー!!!!
歳だから仕方がないけど、眉毛が無いように見えてまるで麻呂状態さ。
ついでに眉毛も染めよっと。
塗ったのは良いんだけど、自分の顔を観て大笑い。
いってℚのイモトアヤコだろ。
このまま取れなかったらどうしよう。
恐怖の20分が過ぎた。
シャンプーして、顔を洗って恐る恐る見た私の顔にはイモトは残って居なかった。
良かった。
posted by hiro at 21:26| 唖然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする