2017年08月12日

思うようにはいかない

昨日は全米プロゴルフを見ていてブログ上げるの忘れてました!ごめんなさい。
松山すごいよね。目が離せないよ。
とにかく、練習の鬼らしくて何時間でも練習らしい。
そうじゃなくちゃ維持できないんだろうね。
石川遼君も応援してるんだけど、なかなか上手くいかないみたいだね。
結婚して子供もいるんだから頑張らなくちゃね。

私も練習もしなくて上手くなりたい何て言ってるけど、甘い考えだ。
もっと練習しようと。
なかなか言うようには出来ないのが現実だけどね。
posted by hiro at 08:58| 頑張れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする