2017年08月09日

今のひろちゃんセクシーだよ

このところの暑さで私の体に異変が!
汗をかいたことろが赤くなってブツブツに。
それがかゆくて気い狂いそうなの。
下着の形に赤いブツブツになっちゃってる。
前も後ろも解らないほどの貧弱なオッパイだから、謙遜!3日前からノーブラです。セクシー?
おかげで上半身は快適なのよ。
流石にノーパソは抵抗があるから我慢してるけど。
信じられない暑さにデリケートなひろちゃんの肌が着いていけないのかもね。
ちょっと外出しただけで日干しになるんじゃないかと、怖くて日々クーラーの部屋に引きこもってます。
早く涼しくならないかな?
今日は会社に行って来ました。
雨が降っていたから、何とか無事に帰って来ましたよ。
明日は涼子ちゃんと明太子の体験作りに行く事になってるんだ。
暑くないと良いんだけど。



posted by hiro at 17:27| どうなるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする