2017年05月29日

旅行復活

KIMG0042.JPG

このサボテンの花、兄の家の庭に咲いてるの。
大きくてきれいな花が沢山咲いてました。
サボテンって地味なのに花はすごくきれいだよね。
月下美人もそうだけど、ただ咲いてる時間が短いのが残念だけど。

さて、もう何年も出来てなかった兄弟姉妹の旅行を復活することにしたよ。
義理の姉が透析で、なかなか旅行に行けなかったんだけど、土日ならとお許しが出て、行く事にしました。
諫早の姉も居るから、雲仙温泉に決めた。
甥を運転手に雇って5人での旅行です。

諫早の姉も兄の病院通いでお疲れモードだし、ゆっくり温泉に入ってリフレッシュしてきます。
久しぶりにカラオケで盛り上がろうかな?
今から楽しみだね。
posted by hiro at 10:01| いいかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする