2017年05月11日

仲良くするよ

ブログが上げられなくて焦ったよ。
seesaaがプログラムを更新していたのかもしれないね。
早くあげなくちゃ名前忘れちゃう。
今日は博多駅まで行って来ました。
高田さんに教えてもらって眼科にいくために。
カー君に博多駅からバスセンター方向に渡った所だよと聞いていたからその通りに。
ところが歩けど歩けどないじゃん!
もう田舎から出てきた年寄り状態さ。
仕方がない、その辺の人に聞こうと思っていたところに佐川急便の人がやって来た。
若くてイケメン。声をかけちゃったね。
その人、岩下高大君、親切にスマホで調べてくれて教えてくれたの。
どんだけ助かったか。ありがとうございました。

結果は飛蚊症はそのままにしておくことになった。
視力は良いからリスクは負わない方がいいと言うことになったよ。
なんかスッキリしたよ。これからは飛蚊症と仲良く付き合うことにした。
posted by hiro at 20:57| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする