2017年05月03日

楽しかった宮崎の旅

ゴールデンウイークの初日の29日は宮崎に1泊ゴルフに行って来ました。
30日にもう1プレイして帰ってきたよ。
巷では9連休何て言ってるけど、そんなにはいないはず。
早めの旅行で正解でしたね。
そんなに混んでなかったよ。
2日間とも真夏かい!ってほど暑くてバテバテだったね。
福岡から9人、宮崎から10名が参加した合同コンペだったの。
1日目はプレーの後、宴会で盛り上がり、皆でスナックに2次会。
3次会まで行った人が居たのよ。
2日目は帰って来てから恒例の反省会。
どんだけ飲んだら気が済むのさ?

1日はさすがにグロッキー気味でゴロゴロしてたけど、洗濯の山を処理しなくちゃ。
頑張ったさ。

昨日は娘が吉塚のウナギ屋さんに連れて行ってくれたのよ。
11時開店だけど、混むからって早めに出かけたのに、着いた時にはもう長蛇の列。
ビックリしちゃったね。
でも超美味しかった。ゴルフの疲れも取れちゃった。
後半の連休は今のところ予定なし。
ゆっくりしておこうって思ってるけど、誘いが有るかも?


posted by hiro at 09:37| 催し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする