2017年04月20日

これからは良い事ずくしだ!

この頃はタケノコづいているよ。
17日にタケノコを取ってきた話をしたよね。
タケノコご飯に煮物にして食べたんだけど、昨日春ちゃんからタケノコとわらび、漬物、ゆず胡椒が入った荷物が届いたのよ。
超高級タケノコなんだ。
タケノコに違いはあるのかい!
何て思ってたら、大間違いだった。
これが超美味い。タケノコの風味が違うんだよ。
びっくりだね。
そんな訳で4日間タケノコ食べてます。
さすがに飽きたかな?

私日曜日の町内清掃の時に虫に左目の横を刺されたのよ。
大したことないと思ってたら、どんどん腫れてきて目が開けにくいほどに。
病院に駆け込んで腫れは治まってきたんだけどまだ面白い顔になってる。
今年は散々だね。
今月は3つの病院をかけもちだよ。悪いことももうこれで終わりだろうね。
後はいいことが待ってるさ。

posted by hiro at 18:00| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする