2017年04月03日

4月なのにみぞれ?

昨日はゆかり杯のゴルフコンペが福岡国際カントリーで有ったの。
このコースは2回目なんだけど、前回は土砂降りの雨で途中棄権。
今回は晴れの予報だし、降っても0.5ミリほどの事だったのよ。
それなのに着いたとたんにみぞれが降り出した。
ぎょえー!!!!
スタートまでには雨は上がったんだけど、2ホール目ぐらいからは又してもみぞれ。
もう4月だよ!なんてこったい。
手はかじかんで来るし、寒くて体が震えっぱなし。
ゴルフどころじゃないよ!
前半はボロボロで59も叩いちゃったよ。パーもボギーもなし。
お昼に焼酎のお湯割りを飲んで体を温めたのは良いんだけど、今度はフラフラ状態さ。。
昼からは晴れたり曇ったり、雨が降ったりの訳わからん天気。
だけど、酔いが醒める程に調子が上がって来ちゃった。
パーもボギーも出だして何とか50で上がることができた。
トータル109でグロスで15人中6位でしたね。
寒さのせいか、せっかく治っていた咳が今朝からまた出てきちゃったよ。
posted by hiro at 10:10| 唖然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする