2017年03月30日

欲を出したらこんなことに!

昨日のゴルフコンペ終了後から足がこわばって歩きにくい。
前の日のつくし取りが影響してるんだろうね。
蟹股で歩いているよ。
体中バリバリで階段が辛い。
明日には治ってると思うけどね。
残りのつくしを今日、袴取りしようと思ったんだけど、暖かい部屋に置いていたからか煮えちゃって痛んでました。
処理できないほど取ってきた私の欲だね。
つくし君、食べてあげられなくてごめんよ。
泣く泣く捨てる羽目になりました。
処理できたものは冷凍してストックしています。
後、1回つくし取りに行って来年までのストックを確保して、今年のつくし取りを終えようかな?
次はわらびだ!
美味しい食べ方を聞いたから今から楽しみだね。
posted by hiro at 17:19| ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする