2016年10月27日

年に一度種子島交流ゴルフ

この2か月は色々あってブログの更新がなかなか出来なくてごめんなさい。
11月からはもう大丈夫。
毎日近況のお知らせを出来ると思うよ。
若い子の一日を知るのも興味あるかもしれないけどね。
年寄りの?一日を覗き見るのも案外面白いかも。
普通の年寄りはほとんど同じことの繰り返しだろうね。
ぶっ飛びひろちゃんは普通の年寄りではない。
お手本にはならないかもしれないけど、歳を取ったらぶっ飛びの方が面白いよ。
普通の年寄りにならないように頑張ってね。

さて、今日のひろちゃんは午前中から衣替え。
カーペットを畳から絨毯に交換。
朝夕が冷えるようになったからね。
パソコンに向かってる時に涼子ちゃんからお昼のお誘いが有って、おそばを食べに行って来ました。
今度の日曜日に種子島のゴルフコンペが有るから、その打ち合わせもかねて。
種子島出身の集まりだけど、2年前からひろちゃんも種子島出身になってるんだ。
種子島には一度も行ったことがないけどね。
まあ皆知ってるんだけど、顔パスで。
超面白いから楽しみにしています。
posted by hiro at 16:37| いいかも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする