2016年08月26日

プロも暑さには勝てないね

KBCオーガスタを見たいのに放映してなかったんだよね。
インターネットでライブを見たんだけど、音声は無い、誰が打ってるのかも解らない。
ちょっと消化不良状態だよ。
今朝がた松山のプレーを見て、ストレス。
今日のオーガスタのライブを見て、谷口が6ホール目で熱中症で棄権した事を知ってショックを受けた。
プロでさえそんな事があるんだ!
このところのひろちゃんの熱中症もどきも当たり前だよね。
毎日練習している人と毎日エアコンの中にいるひろちゃんと変わりは無いんだよ。
今度の日曜日はゆかり杯があるんだ。
このままじゃひろちゃん、谷口の二の前だよ。
これじゃいけないと暑い中、打ちっぱなしに行って来ました。
30分打っただけで暑さで死にそう!
だけど、少しは暑さ対策にはなったかもしれないよ。
まあどうなるか解らないけど頑張る。
今週はマグロの涼子ちゃんが大阪に行っていて静かな1週間なんだ。
来週からはまた賑やかな毎日が待っている。
日曜日まではゆっくりと体調管理だね。
涼子ちゃんには内緒だよ。
このブログも教えてないんだ、見たらぶっ飛ぶかもね。

posted by hiro at 19:27| どうなるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする