2016年05月31日

10にしたら!

ウインドウズ10にしたら色々不具合が有って、ブログが書けなくなってたのよ。
プリンターも無くなっていたし、大変だった。
プリンターを繋ぎなおしてブログも引っ張り出したよ。
これで一安心。
今日は我が家の近くにあるエーススクリーンゴルフに30分無料体験に行って来ました。
南丘会の田中さんがバイトしてるから誘われていたの。
涼子ちゃんとカー君も来て、3人で体験して来ました。
スクリーンに向ってボールを打つんだけど、飛距離、方向、ヘッドスピードが解るの。
自分のフォームの見れるんだ。
もっといいスイングをしてると思ってたのになんじゃこりゃ状態。
あれやこれややってたらおかしくなっちゃった。
明日は花祭りゴルフだから、30分で帰ってきたけどね。
posted by hiro at 18:15| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする