2016年04月11日

一番は70歳代だね

北島が引退を表明をした。
どんなにすごい人も歳には勝てないよ。
悲しいことだけど、永遠何てことはない。
それを受け止める気持ちも大切なのかもしれない。
今朝のマスターズを見ていて、ゴルフはちょっと違う。
シニアの58歳のランガーが孫みたいな若いゴルファーを相手に互角のプレーをしてるんだよ。
改めて思うことはゴルフは歳を取っても出来るスポーツだよね。
野球だって、サッカーだって、70、80歳までは出来ないよね。
でも、ゴルフはそれが出来る。
第一、南丘会の上位は70歳い代が一番なんだから。
今一番元気なのは間違いなく70歳代のおじちゃんだよ。
posted by hiro at 17:59| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする