2016年02月14日

ゆずの香りの美味しいそば屋紹介

久々のお店紹介だよ。
春日の若草にウエストの焼肉屋さんが有るのよ。
その横に前はウエストのうどん屋さんだった所の後に生そばの店「あずま」がオープンした。
昨日行って来ました。
そばの専門店でうどんは置いて無い。
お昼には満席になるんだよ。
そばは確かに美味しい。
3玉まで料金は一緒なのよ。
天ぷらそばが食べたくて行ったんだけど、滅茶苦茶大きいエビが2尾も入っていて、小食の私には無理。
ちなみに大きなエビ2尾の天ぷらそばは1,080円だよ。
ご飯少なめの天丼と普通のそばのセットを注文した。
それでも私にはちょっときつかったね。
そのセットで950円だった。
天丼にはエビの天ぷらが3尾とピーマンの天ぷら、生そばはゆずが効いてて香りも良くて美味しかったよ。
夕方5時からは色んなつまみも有って、飲み会もできそう。
生ビールは350円だったね。
車だったから頼んでないから量は解らないけど。
歩いていくにはちょっと遠いからね飲まない運転手が必要かも。
まあ飲み会の事は別にして、そばは美味しいよ。
posted by hiro at 18:32| お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする