2016年01月09日

今年も行って来たよ

今日は会社だったけど、仕事の前に毎年恒例の十日恵比寿に行って来ました。
今年も沢山の人手。
参拝の長蛇の列には並ばずに、先ずはくじ引き。
今年は大金持ちの大判だった。
本当に大金持ちになるんかい?
まあ、怪我も無く元気にゴルフが出来りゃ私しゃ良いけどね。
ゴルフ代位を稼げるくらいの仕事量で十分なんだわ。
裏恵比寿をお参りして、梅が枝餅を1個食べて、天神のとんかつ屋さんで昼食。
毎年お決まりのコースで帰って来ました。
今日はスイッチがオンだったんだろうね。
会社から帰って来てから夕食の支度。
この頃居酒屋で飲んでばかりだから、偏った食生活。
一人の食事は簡単な物が多いよね。
久しぶりにカレーを作って、野菜不足解消にサラダにほうれん草のお浸し、きんぴらゴボウ。
3日は同じメニューだろうね。
この頃は朝食はとろろにはまっているのよ。
毎朝食べてるさ。
味噌汁に奈良漬、とろろご飯に海苔、質素な食事だね。
posted by hiro at 22:55| 恒例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする