2015年02月23日

土砂降りの雨なのに傘は必要ない

土曜日の夜は土砂降りの雨。
温泉に浸かって良い気分で寝ていたから、私は全く知らなかったよ。
日曜日の朝はほとんど降って無くて、うみたまごに行ってみようと言う事で、ゆうなと二人でアシカショーやイルカショーを見て、沢山の子供と一緒に盛り上がっちゃいました。
IMG_1238.jpg

その後、またまた皆で釣りに行って、早めに帰路に着いたのよ。
帰りが凄かった。途中からは大雨なの。
濃霧で視界も悪いし、後部座席に乗ってる私も前後左右に気を配って疲れたよ。
ゆうなはのんびり寝てましたね。
家に着いた時はまったく降っていませんでした。
寝てる時と道中が雨だったけど、傘は一度も必要なかったね。

ゆうなは今春休み中なのよ。
何と昨日温泉から帰って来たのに、明日から大阪のUSJに友達と4日間遊びに行くんだって!
今時の大学生はリッチじゃのう。

posted by hiro at 14:00| 恒例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする