2017年05月25日

恐るべし南丘会 恐るべし南丘会

昨日は南丘会のゴルフコンペだったの。
連日の夏日だったのに、昨日だけは雨。
南丘会のゴルフコンペはほとんどが雨か雪なのよ。
今回改めて思ったね南丘会恐るべし。
このコンペだけは苦手で、いつも大叩きなのよ。
昨日も前半は5ホールまでボギーで来ていたから、今日はいけるかも?
何て思ってたら、6,7,8で10オーバー!
何でじゃ!この会には魔物が住んでいる。
それが誰かは今だに解らない。
本当に落ち込むよ。
posted by hiro at 17:41| 地域 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

仲良くするよ

ブログが上げられなくて焦ったよ。
seesaaがプログラムを更新していたのかもしれないね。
早くあげなくちゃ名前忘れちゃう。
今日は博多駅まで行って来ました。
高田さんに教えてもらって眼科にいくために。
カー君に博多駅からバスセンター方向に渡った所だよと聞いていたからその通りに。
ところが歩けど歩けどないじゃん!
もう田舎から出てきた年寄り状態さ。
仕方がない、その辺の人に聞こうと思っていたところに佐川急便の人がやって来た。
若くてイケメン。声をかけちゃったね。
その人、岩下高大君、親切にスマホで調べてくれて教えてくれたの。
どんだけ助かったか。ありがとうございました。

結果は飛蚊症はそのままにしておくことになった。
視力は良いからリスクは負わない方がいいと言うことになったよ。
なんかスッキリしたよ。これからは飛蚊症と仲良く付き合うことにした。
posted by hiro at 20:57| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

リフレッシュに最高

KIMG0034.JPG

ゴールデンウイークも終わっちゃったね。
先週は大人しくしてたよ。
7日の日曜日は久しぶりに春日原ゴルフ場に行って来ました。
殆ど変わっていないと言うか、ひどくなっていると言うか?
草ゴルフをしているみたいだったよ。
もう少し綺麗にしてくれたら、近いし便利なんだけど。

私、仕事に疲れたりしたら近くの公園の駐車場に車を停めて、緑の山なんか見ながらハンバーガーを食べるのがお気に入り。
景色いいでしょう。
こんな景色を見ながらのハンバーガー、最高なんだ。
リフレッシュ出来るよ。
この駐車場、結構車が止まってるんだ。
車の中でお弁当を食べてるトラックの運転手さん何てよく見かける。
静かでいい風が吹いて気持ちイイ。
私のとっておきの場所だよ。
posted by hiro at 17:17| お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする